So-net無料ブログ作成
検索選択

夏本番 [リヴリー]


研究発表会に作品をエントリーしました!!

ギリギリでしたが^^;

今回は作品を郵送しないということで作品が手元に残りますね!

でも直接触ったり見て欲しかったっていう事もありますよね・・・。

う~ん、どんな研究発表会になるんでしょう!?

楽しみです[ぴかぴか(新しい)]









nice!(2)  コメント(110)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ交換 [リヴリー]

くじを賞品と交換してきました。


無残な結果↓

t2.JPG

う~む...

毎回くじ買ってるけど2等以上に当たったことありません・・・[たらーっ(汗)]

そして毎回大損・・・・
けど楽しいからいっか[晴れ]








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ当選発表☆ [リヴリー]

こんばんは!
今日は待ちに待った宝くじの発表日です!!

『当たったかな~? 5等は当たるとして1等とか当たったらどうしよう!?(*/∇\*)』

・・・なんて妄想しながら買ったくじを確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・所詮妄想は妄想でしたorz

えさ入れゲットォォォ!!(TεT)



そろそろ研究発表会に応募する作品を制作しようかな・・・(遅








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

帰宅 [リヴリー]

旅行から帰ってきました!

リヴリーがお腹すいちゃっていたのでエサをあげました[晴れ]

宝くじの当選発表は明日ですね[るんるん]
ドキドキしますv


放浪していろんなパーク見ましたが飾り付けが素敵でした!
管理リヴリーもおしゃれしてて可愛い^^












nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝くじ [リヴリー]


宝くじ買いました!!

とりあえず240枚買いました^^

売り切れるの早かったですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

当選するといいな(・v・)b









nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランド [リヴリー]


ブログ始めてみました!


リヴリーはラヴォクスです。


今日から6周年記念イベントが始まったようですね!

パークが飾り付けされてるとの事なので、今度探検してみようと思います[ぴかぴか(新しい)]

宝くじも発売されるので買いそびれることの無いように注意しなくては・・・!









タグ:リヴリー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。